アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(自称)パンヤ日記らしい
ブログ紹介
登録名:小橋瞬
使用キャラ(飛距離):ケン(252y)・マックス(264y)・クー(250y)・エリカ(242y)
クラブ類:エアナイト・エアナイト2・野球バット・ゴールデンハンマー
保護者:ワープ娘・紙袋・自称魔法使い(見習い)・村長の娘
ランク:シニアE(ヘタレ)
好きな事:ひたすら吹っ飛ばす・ロングパット(下手の横好き)
嫌いな事:ウッドでアプローチ・BL1H

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あは・・・あはははは・・・
もう笑ってごまかすしかないねコレ。 まぁ・・・いいか。 公式サイトの激震ってさ・・・ あの手の形ってレイザーラモンHGにしか見えないんだけど・・・ 一体何が起こるのかねぇ・・・。 HGがパンヤするとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 62

2006/01/16 06:17
ごっつ久しぶり
正直に最近忙しいです。 ても、パンヤする時間が全く無いわけじゃないんですが。 パンヤの時間を他の事に回してて・・・ 結局2週間分のパッチを一度に当てるということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/19 02:56
1ヶ月以上の放置か・・・
スイマセン、忘れてたわけじゃないです。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 14:30
大変みたいね・・・
久しぶりに頻繁にパンヤやってたら大変な事になってる事に初めて気付いた小橋です。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 12:22
アリン登場
アリン買ってみました。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/08 15:00
ブランクがぁ!
4,5日振りにパンヤやった小橋です。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/05 12:06
シルビア難しいネ
シルビアキャノンやってみました。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 23:51
最近ちょっと忙しくて・・・
最近ちょと忙しくてパンヤできませんでした。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 10:07
染髪?シルビア?
とうとう染髪実装ですか。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 19:57
最近ロロが・・・
最近ロロが・・・。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 06:18
書くことが面倒なんじゃないですよ!
最近ネタがないわでけす。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 17:49
リサイクルの更にリサイクル
リサイクルしてみました。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/09 19:48
やっと20発目!
やっと20発達成しました。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 03:49
HIOのその後.....
昨日HIO決めたその後....。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 14:57
久しぶりにきたさね
久しぶりにHIO入りました。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 16:34
ぱにゃ占い
某所でぱにゃ占いなるものをやってみた。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 19:02
コント差
GHをコントロールフルチューンしてみました。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 04:02
友達登録の限界って?
友達登録の限界点が分かりません。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/03 04:09
新ガチャポンタ
がちゃぽんたやってみました。こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 02:21
クリムゾンリングとはなんぞや?
クリムゾンリングって・・・何?こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 23:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

(自称)パンヤ日記らしい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる